COUNTER
NEW ENTRIES
CATEGORIES
Blog Pet
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
qrcode
 
了解!カズ♪♪


| - | | - |
ジブンゴト/末ズメモ/翔さんハピバ/宿題くん
だめだめgirl 改め だらしない女is in da house yo。

どうもこんにちは。

(舞い戻ってきてさっそくやらかしましたこと、深くお詫び申し上げますm(_ _)m)

更新しない間も足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいです…と共に申し訳ありませんでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

以下、ぐだぐだとジブンゴト書いてるだけですのでご注意ください。(お返事は追記にあります!)

いや〜。成人式があったんですけどもそのあとから(季節性の)インフルエンザにかかってしまいまして。一週間ほど格闘してました。びっくりしたのが20歳でもタミフルを最初の一錠を服用してしばらくの間は誰かの監視下に置かなければならないんですね!10代以下の話だと思ってましたわー。飲む前は、大丈夫大丈夫!おかしくなるわけないよハハハッとかましていたものの、いざ飲んでみると狂ったらどうしよう…と不安が押し寄せてきました。だってこんなパジャマ代わりのスウェット姿でお玉片手にあらしいいぃいい%☆#@!!とか叫びながら車の飛び交う大通りに飛び出しかねないわけですから(>o<)幸いなんともなかったですけれどもね。タミフルにはご用心。

成人式会場でA・RA・SHIやムーンライト伝説かかったときは沸いてましたね〜。セーラームーンとかなつかしっ!てなりました。ステッキ持ってたなーとか髪型もみんな真似してたなーとか。田舎のおばあちゃんはそんな流行なんかはねのけて、私を近所の床屋に連れて行ってはボブヘアーにしてくれていました。(それをおかっぱ頭というんだよ。)しかも床屋だから弱冠6、7歳にして顔の産毛剃られてました。もこもこの泡をのっけてね。これって普通なのか普通じゃないのかも未だにわからない^^その反動で小3からはロングヘアーに走りました。…あれ?なにこの話?あ、セーラームーン懐かしい!だった。あと日本昔話とかたまごっちとかね!幼き日の思い出!嵐さんって当時たまごっちやってたんでしょうかね?!もう中学生くらいですよねたぶん…。どーなんでしょ。勝手なイメージで大野くんの育ててるのはたまっちってかんじです。大野智×たまっち……も、も え る ! !潤くんがメスっち持ってて相葉くんがオスっち持ってて、んで通信すればいいよ!ほんで櫻井くんが最近旧型からメスっちに買い換えたから〜つって、「ねぇねぇ相葉くん俺のメスっちとも通信してよー。」「うんいいよー。やろやろー。あ!あのねこの前まつじゅんと通信したんだけどまつじゅんのはてんしっちだったの!すごくない?で、翔ちゃんのは今なにっち?」「ん?俺の?…おやじっち( ^ω^)」
みんな細い紐たまごっちに付けて首から下げて遊びに出てましたよねー。そんなかんじで猫背+ハンバーグおててでたまごっちを操る二宮さん、かわいい(笑)先輩の番組でドッキリやられたときみたいに「しんじゃった…」って一人呟くんでしょうか。ポケモンとかもやってましたなー。ポケモンいえるかな?とかバカみたいに歌ってたなー。(平成ネタいつまで続ける気ですか。)(す、すいませんっもうやめます!)

最近Lucky Manのベース音にはまってます。かっくいいんだよ!もうエンドレスリピート(>o<)特に終盤のラップ後〜終わりのゾーンがたまらなく好き!イコライザー設定をS-XBS2ってのにして聴くのがお気に入りです。

あ。最近の小学生レベル高けぇな!って思ったことがありまして。弟から聞いたんですけど、映画館行って本編始まる前ってたくさん予告流れてるじゃないですか。その中であかにし君のBANDAGEの予告が始まって、で、最後にナレーターさんが「…バンデージ(BANDAGE)…」と言って締めるんですが、その直後後ろの席にいた小学生とおぼしき男の子が「板東英二!」と叫んだんだそうです。周りにはこらえきれずに吹き出してる大人たち……私もこの話聞いて爆笑しました。そしてその小学生の頭の回転の速さと、静まりかえった場内で叫べるそのメンタルの強さに震えるしかありませんでした…。松ピーでロケしてた罰ゲームみたいな企画、松本さんin映画館思い出しました。ぜひ!我こそは!という方はやってみてください…板東英二そら耳アワー。報告お待ちしております。

◆超自分記憶用自己満末ズメモ2010.1/1〜1/25(※末ズフィルターかかりまくりです。)
・新春ネプリーグ3時間SP(がっつりハグ)
・最後の約束点灯式(点灯前の松本さん)
・めざまし新春インタビュー(腕を握る松本さん)
・最後の約束迷惑メール(了解!カズるんるんるんるん←現時点で今年一番の自分内ヒット。)
・宿題/八嶋さん(二宮さんに嫉妬)
・宿題/ジャルジャルさん(二宮さんを掴んで逃がさない)
今ぱっと思い出したのしかないけどとりあえず…。まだあるよね絶対…。コンサートとかね…。雑誌はノーチェックだし…。もうなんかすごい……とくにジャルジャルさんの回なんてくっつきすぎてて気が狂いそうになった……私がファンになったのはごくごく最近のことですが、それにしたってあの頃とだいぶ違うように思うのです?!私がファンになりたてホヤホヤの頃は二宮さんが松本さんの隣にいると30cmは距離とってるように見えましたもん!(そのへん気になったのが全ての始まり。二宮さんを気にするようになったのも全ては末ズからだったんだと、去年の9月に気づきました…思ってたよりも遙か最初から私は末ズ脳だったんですね…。気づくきっかけをくれたのが国立3日目の末ズちゅー事件だと思っております。)だからもーーっと前から末ズを見てきた方々にしてみれば本当すご…い…革命……(倒)
ペタペタ(notベタベタ)しちゃってる末ズ……もももう、勘弁してくれぇぇええ……とは、言わないです♪もっとやってください!精神削ってでもハードリピしちゃうよ!!

はぁはぁ…。疲れた(笑)

宿題くんとエンタの神様枠のお話…。スタッフさんおめでとうございます。寂しくないといったら嘘になるけど、でもどんな形になろうと嵐さんにしがみついていきます!かさばる上着は脱ぎ捨てて!そしてファイトソングを歌いながら(泣)!

いつも通りの君でいい
なんて言わない方がいい
そこからまた始まりだろう
君に届け僕らの言葉
今は悩むこともあるでしょう
ヘコむ事だってあるでしょう
でも未来のどこかで君と
笑い合えれば道は作られる

おっと!一番大事なこと!
櫻井さん28歳のお誕生日おめでとうございました!!大好きです!最近頬がこけて心配ですが…お仕事がんばってください!応援してます!そろそろ櫻井さんのマニアックポイント記事上げたいですな。ほくろとか、血管とか、ふぁふぃふゅふぇふぉ発音について語りたいっす!大野さんも残ってるね!

2月1日以降にならないと次の更新にはこれないと思います。お伝えしておきますm(_ _)mすみません。

では、お待たせいたしました。

↓answer comment↓
真ゆ子ちゃん
愛子さん
tokoさん
はっちさん
naoさん
続きを読む >>
| お祝い | 18:32 | comments(21) | 昨年の記事
ハローグッバイ

こんな時間にこんばんは!

お久しぶり超!でっす!

生きてます!!

只今、全力で寒中見舞い書いております(>o<;)(時期終わったの…かな…?!←)もう少々お待ちを……っ。

そしてもう失礼極まりないっ……大変遅れているコメント返信、土日中に必ずします!本当すびばせんんん(泣)(泣)(泣)

もしできればご挨拶にもまわりたいと思っております(T_T)

とりあえずの(?)生存報告でした!

失礼します!
おやすみなさい!


(末ズが大変なことになっていますね……土日中にはメモを残さねば……有言実行…有言実行…)
| アラシゴト/ジブンゴト | 02:17 | comments(1) |
2009年最後。
お久しぶりです。
生きています!
2週間も放置してしまいました。
いつもすみません。

いよいよ大晦日ですね。

2009年、こんなところでも
覗きに来てくださる方々、コメントを寄せてくださった方々。
ブログを通してすてきな出会いや沢山の幸せをもらうことができました。

今年の上半期はどん底に沈んだ年でもありましたが、家族や友達だけではなく、ここを通して繋がることができた皆様にも救われてきました。

本当にありがとうございました。

更新も不定期だし何のヘンテツもない果ての果てブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
2010年はたくさん本を読みたいです。普段読まない人間なので頑張って読みまくれるような一年にしたいです。目標!
松本さんに『本を読め、本を!』なんて言われたら絶対達成できるんだけどなー。はっ!いかん、いかん!言われなくとも達成できるよう頑張ります!

みなさん、よいお年をー!!


↓answer comment↓
りつさん
続きを読む >>
| アラシゴト/ジブンゴト | 16:54 | comments(3) | 昨年の記事
VIP(堀北真希さん)マネキン(クリスマスデート服)、TV LIFE
感想ではないですね(^^;)
ただのメモです〜。


・松「華奢だなぁ(笑)」→二宮和也の印象VTR@青の炎
・二「よいしょ、よいしょ…ぃよいしょ〜。」→松本潤の印象VTR
・硫黄島を一緒に観に行った天然さん
・櫻「テレビに喋ったりする?」
・松「あ〜一緒だっ。」
・櫻「一緒だねぇ!(にっこり)」To:松潤
・二人でEXILE歌った大宮。
・大宮EXILEに、orz…と椅子から崩れて爆笑する櫻井さん
・マツモトですよ!(松3つ!)


・眼帯大野さん
・松本さんの髪型
・ムートンブーツ×櫻井さん
・ピーコート×大野さん
・純白×松本さん=天使??
・祝!イチ抜け!涙目櫻井さん
・大「やったーあ!」今回のツボMVP
・飛び跳ねてる純白×松本さん=天使??
・よいお年をー!by嵐さん


・ジンギスカン行こう!(松→二)
・ボウリング行こう!(相→櫻)
・ホラー映画行こう!(相→松)
・釣り行こう!(大→櫻)
| ひみつの嵐ちゃん | 19:29 | comments(0) | 昨年の記事
GQとnon・no(ショッピングノアラシ)
2008受賞の松本さんにつづき、

GQ Man of the Year 2009を受賞した櫻井さん、

おめでとうございます!(拍手〜!)

映画にドラマに司会に大活躍で…そりゃもうキラッキラしてましたもんね!

もちろん、宿題くんで数々のおバカな企画に挑戦している櫻井さんもキラッキラしてました(笑)

今までの鬼のようなスケジュール、お疲れさまでした。
そしてすぐさまやってくる鬼のようなスケジュール、応援しています。
どうか体をお大事に。


non・noは大宮でショッピングノアラシ!

・大野サンタとトナカイ二宮。素晴らしくかわいい。スタイリストさんありがとー。
・大野サンタが二宮トナカイの手綱引いて夜空を駆け巡ってるの想像したらなんかシュールですね(笑)いや…素直に言うこと聞くとは限りませんね…なんか、ソリを引くのは他のトナカイたちに任せて、一匹だけサンタの隣に座ってそうですね。(その他のトナカイたちが松本さん相葉さん櫻井さんだったら面白い(笑)相葉トナカイはパワー全開でしゃかりきにソリを引っぱっていそう。「やべー!年に一度とかテンションあがるー!」とか叫びながら。地図係の櫻井トナカイに「違う違う!行き過ぎだから(笑)次あっち!」と突っ込まれる。最初しゃかりきに頑張りすぎて後半バテバテになり「だから言わんこっちゃない…」と松本トナカイに怒られる。ははん(笑)かわいいなトナカイ嵐^^)
・一瞬、大野さんが妖精、二宮さんが犬に見えなくもない。
・こっちに差し出してるプレゼントの包装が大宮ですが…二宮さんそれは計算なのですか?どっちであろうと萌えることに違いはありません。
・デート。くっつき。おふざけ。
・大宮見てると無料で延々と二人の劇場を見せてもらえてるという幸福感でいっぱいになります(*^^*)
・二宮さんといる大野さんには多分お兄ちゃんを感じたことがないです。限りなくどこまでも二人は同じ目線でひっつきもっつきって感じです(笑)
・ショーウィンドウ越しに写っている斜め上見て笑ってる二人をみてたら、家の中覗くマッチ売りの少女みたいな気持ちになったよ(笑)これが一番お気に入り!トナカイがサンタをおんぶしてるのも凄く捨てがたいけど…あの笑顔に勝るものはない〜。
・自分たちの欲しいものは“お互いの存在”。
・大宮が生み出す宇宙には「間違い」なんて存在しないんだよねきっと!ありがとう大宮!それがすべてさ大宮!
・勝手に暴走しといて自分でも何言ってんだかわかんなくなった(汗)←
・相葉くんへのプレゼントがメッセージ性強すぎる(笑)これ間接的なにのあいなんですか?考えすぎですかね。いや、二宮さんのことだからなくもない。(なぜか会報を思い出してしまった…。)
・次回は二宮さんと櫻井さんでウラナイノアラシ。新年早々、魔術師みたいな格好してたらどうしよう(笑)←100%ない


↓answer comment↓
うたさん、naoさん、さくさん
続きを読む >>
| 書籍 | 19:31 | comments(0) |
'09 ベストアーティスト
いろいろな絡みやツボがあって非常に楽しかったです!

嵐さんの曲も予想外、予想以上すぎて最高でした!

がしかし今現在私の頭の中では、

番組冒頭で大野さんからエールをもらった櫻井さんの「〜…ありがとう」と言った、こぼれ落ちるような満面の笑み80%+にやけ20%な表情がこびりついて離れません!

マジ照れじゃないか櫻井さんんん(笑)よかったねー!

編集するときにリピるのがこわいなあ…。見てるこっちが照れそうだ…。

久々、私の中に山がガツンときました…。(山ファンの方から見てあれは山じゃないし!だったらすみません(>o<;))

ありがとう山っこ…。

ありがとう振ってくれた羽鳥さん…。

ありがとうベストアーティスト…。

おやすみなさい。


↓answer comment↓
史穂さん
続きを読む >>
| 音楽番組 | 01:03 | comments(4) |
安田美沙子さん(おバカ運動会)
安田さんとスタッフに全力で敬礼!!

オープニング
・櫻井さん曰わく、大興奮の守り神。ぴょんぴょんしたりなんだりま〜〜神々が天地を揺るがすデレっぷり!こっちの顔までデレた。迷わずテレビに向かって拝むしかないよね。

おバカ運動会!!!

チーム分け
・二「負けねーぞこっち!」
・相「負けねーぞー!」
・松「ぜってぇ負けねぇかんな!」相手をガン見。
・それに対して、ニヤニヤしてるにのあいがお兄ちゃんすぎた。ほんとあの目線お兄ちゃんすぎてやばかった(嬉泣)

寝袋ビーチフラッグ
・たらこーー(笑)たらこフィーバーー(笑)足が無いとか可愛すぎるだろーー!
・ゴールで倒れ込む時あれなんぞ(笑)港に出荷された活きのいいたらこでしょあれ。
・ちょ、もそもそ歩くたらこに萌え死んだ。
・決勝戦で松本さんに足をつかまれスタートラインに移動させられる、なすがままの大野たらこ。←5回は巻き戻した
・場外の二宮たらこがたらこすぎてもうっ…orz!
・天然さんのうにょうにょレースにめっちゃ癒された(*^^*)

二人三脚走り幅跳び
・まだ結んでもないのに早速カメラに向かって突進する守り神。今回の甘さったらない…これお正月には守り神に鏡もちお供えしなきゃですかね?!もし無理だったら前回のおバカ運動会のハンバーガーを見ながらテレビに向かって手を合わせるだけでも、鏡もちお供えしたことになりますかね神様!←
・二「勝ってる方から見してもらおうか」松「負けてる方からやれよ!」相「勝ってる方からですよね」松「負けてる方からやれよ!」二「勝ってる方からやれよ!(叫)」
・松「お前ら手ぇ抜くなよ!」二「抜くかよ!」相「負けねぇぞ!ほんとにー」松「ピーチクパーチクうるせぇ!この野郎!」二「#※@&%〜いってろよオラァ!」
・松本vsにのあい←ポーズがシンクロしてる…。なんてにのあい…。
・なにこの流れ、何この風っこ…及び怒鳴り合う末ズ…及びケンカに参加せず見守る山。…すばらしいフォーメーションだ。この野郎とかオラァとかもうやばい涙出そう…。
・ジャンプする度に高い声で爆笑する松本さんかわいい。松本さん大野さん二宮さんの爆笑はレアだから聞くと胸が高鳴る。
・安田さんを引っ張ってあげる相葉さん。こここ腰…!!
・何回も挑戦する守り神。(守り神祭り。)伴走で応援する櫻井さん。

こってりラーメン
・松「お前ら次負けたらぜってぇ食わさねぇからな!」二「ぜってぇ負けねぇよその前に!」

大縄跳びジェスチャー
・さっすが先輩!爆笑しました!もちつきで腹筋崩壊した(笑)!なんであんなシュシュシュ・スパコーン!!って高速に動けるんだろ?ひぃ〜おなか痛い!縄跳びの限られた時間スペースをあそこまで最大限に利用できる人は翔さんしかいない。
・大野さんの爆笑聞けましたっありがとうございます櫻井さん!

ぐるぐるバットリレー
・タイトルコールでもれなく3人とも回転してる赤組さん。
・バット回転してる松本さんの髪が乱れててランボー(の末ズ)思い出した。
・キザんでる翔さんゼンマイ式のおもちゃみたい(爆)カタカタしてるのかわいい!
・「お口の中ウニさんだね」
・「お口の中ウニさんだね」
・「お口の中ウニさんだね」
・もう一度。“ウニさんだね”
・海の生き物には、さん付けなんですね釣り人大野さんは!「うわぁーい!タコさんげっと!!」とか言ってるのかな船で…!?なんちゅー29歳!
・回転する相葉さん翔潤から「顔〜!顔〜!」言われてましたが、一体どんな顔してたんでしょ(笑)?


船酔い酷い二宮さんはやっぱり三半規管が弱かった…。

・「くぅ〜」(この犬飼いたいんですけどどこに行ったら……え?あっ、そうでしたか…忠犬にーのには飼い主がすでにいるんでしたよね!失礼しました(>o<))

・「くぅ〜〜」(噴死)

・松「くぅくぅ言ってんじゃねぇぞ!」…orz 急にまたケンカ売り出したよ…はぁぁぁぁ末ズ…。

・「くふぅ〜〜」3回も言った((震))

・偶然にも松本さん方向にへたれ込む。

・四つん這いで犬にしか見えない件について。

・二宮さんが顔赤いのを見るとだめだ息止まる!

・永久保存。


終わり方わからなくなったので今回のまとめ。
嵐さんがとっても楽しそうだと私たちもうれしいたのしい!

あー、ほんと爆笑した……。


↓answer comment↓
はっちさん
続きを読む >>
| 嵐の宿題くん | 18:19 | comments(2) |
末ズ サングラス
押入の大掃除してたら末ズカラーのサングラスが出てきた。



何年も前からこうなることが決まっていたかのようだ…((震))


↓answer comment↓
小梅さん
続きを読む >>
| アラシゴト/ジブンゴト | 17:25 | comments(1) | 昨年の記事
舞賀〜る
大変ありがたいことにリクエストしてくださいましたm(_ _;)m
恥ずかしいので続きに隠します…!
以下、マイガールPV・メイキング見た後の私の残念な脳内が書き出されてます。私の妄想につきあってあげてもいいよという方はどうぞお進みください。大したことは書いてありません(笑)
(お手紙のですみません>私信)


.
続きを読む >>
| CD/DVD | 10:57 | comments(1) | 昨年の記事
5×10 東京ドーム 12/4
,里弔鼎。MC後〜。


◆とまどいながら(櫻井翔)
確かキラキラしてて緑っぽい色が入っていたような?…のパーカー着て、フードかぶって登場!曲のアレンジと甘〜〜い歌声もかわいくって、背筋に力が入らない感じ=メロメロになりました。「新しい服も〜」でバッと片手でパーカーを開いてみせる振り付けキューンとしました。たぶん「言葉にできないほど〜」あたりでフード取っちゃうんですけど、あぁまだフード櫻井くん見てたかった…と、寂しかったです(笑)いやほんと高めな声が甘すぎて…!「とまどいなっが〜ら」って歌い方色っぽかったし最高でした。

◆WISH(松本潤)
ジャズアレンジ+モノクロ+軽やかなステップの数々=合成結果:美しさの最高峰。だってどこを切り取っても松本さん美しすぎるんですもの!メインステにいらっしゃったんですけど、ほとんどモニター見ずに肉眼で追ってました。まさか水があんなとこから出るなんて思ってなかったのでびっくりで、噴水とのコラボ素敵でした。こういう伸びやか?な振り付けがすっごい似合う人だなと改めて思いました。

◆僕が僕のすべて
バクステに来てくれたのが山のお二人。このダンス曇りのち、快晴になんとなく似てるなぁと思いました。左右居場所移動の時すれ違うんですけど残念ながら絡みはありませんでした〜。他の曲でも二人がバクステで踊ってたのがあって、それではすれ違うとき(振り付けであると思うんですけど)スキップしながら腕を広げて向かい合い、回転しながら場所を入れ替わるってのがありました。楽しそうにくるんと回っていましたよ。

◆Attack it!
ここできたかー!会場大盛り上がり!生歌での高速ラップがえらいかっこいい。グゥ〜とかAh×3とか二宮さんの高いラップとか。一人ずつとC&RしたJUMP!×4が楽しすぎた。もうメンバーの動きとか表情全く覚えて…ない…。

◆truth
この流れ!!!どぅるるるる〜ってイントロ入った瞬間、心拍数がはんぱなく上がりました。中央ステージで踊ってくれました!はん…かっこよすぎて…。暗い会場を真っ赤なライトで照らして赤黒くなった景色も相まって最高の演出でした。大好きな、こぼれ落ちた〜二つの顔の大宮の振り付けとか間奏でのクネクネする腕とか目に焼き付けました。

◆明日の記憶
これはもうモニターの写真しか見てませんでしたね(笑)お宝写真の宝庫!!全員の見たいのにこれじゃ目が足りないよ(泣)!なんとか左3人(二相大)だけでも…!と思い、あり得ない早さで目をギョロギョロさせてました。必死超。野球少年な小学生くらいの二宮さんが肌黒くてびっくり!初めて焼けてる二宮さんを見ました。みんな赤ちゃんの頃ほんっっとかわいくてどうしようかと思いました。うさぎ耳のついた頭巾にサングラスしてるのとか、ランニング姿でストローくわえて目線が真横のしかめっつらとか。大野さんの中学生くらいかなぁ?それくらいの頃の茶髪で髪が長めな写真が何枚かあって、それが超絶男前!あれはやばかったですねー。相葉さんもバスケのユニフォーム着てるのとかが、子供っぽさが残ってるのにすでにクールさが形成されてたりと、写真見るのほんと楽しかったー!

◇1999-2009メドレー◇
10年間の軌跡を映像に合わせてメンバーが代わる代わるナレーションしてて…。もう我慢しきれず涙ぽろぽろ。両隣のうたさんと女性の方が泣いてるのも視界に入ってさらに貰い泣き。またナレーションと映像に泣き。涙涙でした。

◆A・RA・SHI
目に残った涙で視界がまだかすんでるのに始まったから急いで瞬きしましたよー(汗)スケスケ嵐さん、たしか松本さんか二宮さんが近くに来たような記憶が…。テレビで見たときは笑えてたのに、実際スケルトンな彼らを見たらなんかドキドキしちゃって(笑)櫻井くんが自分のち○びを指して「ちぇけらー」と言ったのがうけました(笑)

◆SUNRISE日本
◆君のために僕がいる
タンッタタンふ〜!とかサビの振り付けが楽しかった!嵐さんの記憶飛びました。

◆時代
特攻の予想以上の爆発音にびっくりしました!

◆ナイスな心意気
モニターで見たサビのダンスをにこにこと楽しそうに踊る二宮さんが忘れられないですね〜。いつも通り手首柔らかくておばけの手になってるのがかわいかったです。

◆PIKA☆NCHI
◆とまどいながら
◆言葉より大切なもの
◆Hero
◆サクラ咲ケ
◆WISH
ここまでの曲はなんとなくの記憶ですが外周トロッコできていてくれたような気がします…。

◆きっと大丈夫
やっぱりラップとの掛け合いは最高に楽しいです!

◆Love so sweet
やまたろコンビがアラレちゃんのキーンみたいなことしてはしゃいでたのがかわいかったーー!同じトロッコに乗ってたけど大野さんはやってなかったです。残念!

◆Happiness
こ、これですよ、、、末ズが絡んだのは…!落ち着け私!「夢中で生きてたら〜何度も立ち上がるよ」の部分で、メインステ中央で末ズがむかいあって…肘曲げたまま腕を開いた感じで、お互い通せんぼしてるんです。右行くの?左行くの?みたいな。この様子が巨大モニターに映し出されて、松本さんの背後から撮ってるので二宮さんの表情だけ映ってたんですが…。目をちょっと大きくして、すっげー楽しそうな笑顔なんですよーー!鬼ごっこしてる子供みたいな笑顔!もう私こんな終盤に末ズがあるなんて思いもしなかったから…口開けっぱなしなのに気づいて手で覆い、息を飲んでその光景を焼き付けておりました。ほんと息止まるかと…!で、しばらく通せんぼやったあとすれ違って反対方向へ走ってゆきました。もう…モニターに末ズが映ったときのファンの反応が揃いすぎてるっていうか、正しい反応過ぎてうけました(笑)映った瞬間「ひゃぁ〜(゜Д゜;)」っていう悲鳴が(笑)大宮のお触りのときは「きゃーっ(゜∀゜*)」だったのに(笑)こんなとこでもファンとの気持ちの一体感が味わえるとは思ってもいませんでした(笑)あーーほんっとあの二宮さんの表情が忘れられません。

◆Believe
緑のレーザー光線がいっぱい出ててビリーブの世界観ぴったりで超超かっこよかった。今回いっぱい踊る嵐さんを見れたなー。

◇挨拶◇
ニュアンスでしか思い出せません(汗)素晴らしいことをおっしゃってました。幸い私たちの近くには居なくて挨拶は聞き取れたんですが……名前を叫ぶ人がいっぱいいて悲しくなりました。メッセージを届けようとしてくれてる嵐さんに大変失礼だと思いました。

◆5×10
愛あふれてました。涙を拭くのが追いつかなくて大変でした。あったかくて優しい歌声が胸に響きました。ありがとうこれからもありがとう。

◇アンコール◇
あーらーし!やらないで座る人が結構いたのにびっくりしました!
◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE
◆明日に向かって
こーれの櫻井くんが可愛すぎた!なんかクネクネ・プリプリしたダンスしてるの!それを真似してるお客さんもまとめて可愛かった!あーなんて書けば伝わるんだろう…!ん〜〜……

書いてみたんですけど…伝わりますかね…(笑)(手はグーです。)これをリズムに合わせて1拍ずつ交互にクネクネと…。満面の笑みがハイパーいけめん・かわいこちゃんってかんじで。ほんっと可愛かったです!

◆できるだけ
大野さんのフェイクに陶酔。

◆One Love
◇ダブルアンコール◇
◆ファイトソング
みんなせりふ調に言葉で言ってるのが面白かった!大野さんの「っくらべったじてんでまけてるー♪」の独特の歌い方と音程が最高でした(笑)モニターにはそれを聞いた相葉さんが爆笑して四つん這いに崩れて笑っていました。笑顔がまぶしい!

◆五里霧中
うぃーげっつ!うぃーげったちゃんす!がめっちゃたのしかった。バイバイといわれるのが物凄くさびしかったです。松本さんが「風邪ひくなよー!」と言ってくれました!

◇トリプルアンコール◇
◆マイガール
一生の思い出になりました。
嵐さん皆さんありがとうございました。




↓answer comment↓
naoさん
続きを読む >>
| コンサート | 19:05 | comments(1) | 昨年の記事